花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

箱根・山のホテル

2023年04月02日 | 旅ー国内編
岡田美術館に後ろ髪を引かれながら、
今日の宿泊地、山のホテルに到着🏨
お部屋は一階のテラス付き☺︎
花粉症の時期じゃなければ
窓を全開にしたいくらいなのに…

今回はミニバードリンク飲み放題付き&
二食の部屋食プランで23000円くらい。
コロナですっかり定着した部屋食プラン
ワタシのようなお一人様には
本当に天国メニュー♪


お部屋の物色もそこそこに、
さっそく大浴場で温泉満喫♨️✨
くっついた花粉を落としてさっぱりします。
温泉効果でカラダもポカポカになって、
事前にネット予約しておいた
お楽しみの”スパモンターニュ”へ

芦ノ湖が一望できる最上階の眺めからの
まずは足湯👣
担当のお姉さんのゆったーりした話し方で
クタクタの頭の中がゆっくーりと
ほぐれていくのがわかりました

あっという間の75分♪
特にデコルテと頭皮マッサージ💆🏼‍♀️の後は
一瞬の極上午睡タイムでした

スパ後の芦ノ湖を眺めながらの
ジンジャーティーの美味しいことっ。
たまには自分を労ってあげるのも大事だね

夜ゴハンはぴったり19時にお部屋に到着。
熱々のお味噌汁もジャーに入ってます☺︎♪
和食懐石となってたので、
美味しい煮物が有り難い。。

ただ量はだいぶ少なめなので、
夜にまた温泉♨️入ったりしてたら
さすがのワタシでも夜中お腹空きました…。
(寝るのが遅すぎるだね。)
ちなみにルームサービスは20時とかまで
だったような…。
山奥だから、仕方ないのかなぁ。


朝ごはんを楽しみに眠りにつきます☺︎

※”ソロ活女子のススメ”シーズン3
はじまるね♡
毎回スケールアップしていて、
なかなかマネっ子できないソロ活メニュー☺︎
(ひとり中華テーブルとかムリですよぉ)
にしても、楽しみだぁ。

花◎より。。。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安宅コレクション名品展🪸①へ | トップ | 安宅コレクション名品展🪸②へ »
最新の画像もっと見る