花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

丸の内・”ピエール エルメ”

2022年08月07日 | cafe&restaurante


カタカナ表記での”ピエール・エルメ🇫🇷”

はじめて入りましたが、
こちらのソフトクリーム900円
ピエール・エルメにしては安い
それとは対照的な高級品マカロン…。
猛暑日には水分取られるマカロンよりかは、
ソフトクリームがうれしい🍦
濃厚なミルク🐄でさらにニッコリ

お得なことに、
砕いたマカロンも入ってるので(1個だけど。)
エルメ感も少しあります

でも、外国のお菓子にありがちな
味のしないメレンゲがけっこう入ってる(苦手)
なぜ味のしない、しかも口の中が切れそうな
メレンゲが必要なのかいつも不思議。。

ささってる板チョコ🍫が美味しかったので
チョコと濃厚ミルクソフトクリームでまぜて
美味しく完食♪

外のテラス席なので密回避にも安全でした♪

花◎より。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEE LVエキシビジョンへ | トップ | スターバックス・”やまなし ぶどう... »
最新の画像もっと見る