Bo-Bo-Rock

このページは、時間が前後しますが f-o-q の 備忘録 です。
昨日のことより、云十年前の方が鮮明だったりします。

深夜のBBR(13)『Fanfare for the Common Man』

2011-07-11 02:30:00 | 深夜のBBR

深夜のBBRです。

「わが人生に杭あり。深く刻まれた数々の鉄槌を気ままに語る」
これぞ惚ける前の(趣味の備忘録)Bo-Bo-ロックだ。
とはいえそこはGAZOO。
極力乗り物系や情景(ドライブ)関係で行くですよ。

 

というなんちゃってシリーズ第13回です。
曰くありげな13回ですがF1第9戦イギリスGP(Silverstone)が今地上波でスタート。

オープニングは、あわわ、英国代表[ELP]の『Fanfare for the Common Man』

ですか・・・好きな人、多そうですフジテレビ。

邦題は『庶民のファンファーレ』。

コープランド「市民のためのファンファーレ」がこうなっちゃうんですよ。

       ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=we55QQcsvY4


worksあたりからムムムと唸ったELPファンの方も多かったのではないかと

思ったりもしますが f-o-q は好きなんです、単純に。

 

にしても可夢偉にとっては散々なレースでした。

ミハエルに突っ込まれ、がんばったもののオイル漏れで万事休す。

こういう日もあるんですね。

 

今年はまだ半分もある。どんなドラマが待ち受けているんだろう。楽しみ楽しみ。

鈴鹿は今年も盛り上がるでしょう。

 

f-o-q


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

dj-chako [2011年7月20日 15:58]
f-o-qさん、あの頃のグレッグに似てる!どの頃?
この曲はよく使われていますね。
f-o-q [2011年7月24日 23:00]
 chakoさんこんばんは
 似てる?ってそれは再結成以後のほのぼのレイクさんの腹回りのことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿