腐った世の中は身を生じない



不恰好だけど、オレは、やっぱり日本代表。空間移動してから、場所移動する。狭い道を車で移動するのだけれども、二車線くらいの道幅を強引(ング MY WAY)に、三車線として利用する。エグザイル(え?具材いる?)風のチンピラに、「(店内の)品庄に渡しといてくれ!」と、ボールペンを渡し、望みを託す。鉄門扉を開くと、長閑らかな田圃風景。「作業場での作業療法いやだな?」と、思ってるオレはケツの青くない未決囚人らしい。そこ(畦道)に、ウディアレン師匠が通り掛かり、会釈。「ウディ・アレン!」と云うオレの発音にだけ反応。傍らでは、可愛いらしい(らしい)猫と、アリスの痴者猫みたいな凶暴そうな猫が喧嘩している。ユング!ユング!ユング!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。