腐った世の中は身を生じない



でもさァ?もしかしたら、小さい頃からずうっとアイドルになるのが夢で、ただそれだけに向かって只管精進して来て、デビュー後に流出写真バラ撒かれるのが眼に見えてるからスキャンダル対策もバッチリに真面目至極に生活しつつ、いつかデビューをいつかデビューをとオーディション受けまくってるようじゃァ、、、成り上がれないのかもね。「明日なんてマジ興味ねえ!」ってんで、酒煙草は当たり前**喰らう寸前一通りの悪さをして来たような奴が、偶ッ々スカウトされて、あれよあれよ何だこれ?何だこれ?と言う間あっと言う間ににトップアイドルに、なっちっちまったりさァ?するのかもね?人生は余りにも残酷だ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »