腐った世の中は身を生じない



「…ええ。冤罪は間違いないッスよ。でも、こっちが何を言っても無駄でしょ?それにオレが痴漢で捕まったなんてことになったら、親や親戚その他にマジ申し訳ないッスから。はい。ってぇか、そんな女殺しても問題ないっしょ?そんなんで人の人生ぶち壊し陥れることを企んでる女なんて。況してや体力的に勝る男相手に、それだけのことをしようと思ってんだからあのクソブス、それだけの覚悟あってのことでしょ?え?何?何?何?何?(← ヘイポークラスの悪ノリ)何か間違ってる?はァ~?無理!無理!無理!無理!冥福祈るなんてマジ無理っッスよォーーーーー!!!!!(笑)」【或る殺人鬼の名言】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »