腐った世の中は身を生じない




まさか日本一いそがしいアイドルがうち来るとは?さぞかし**なんだろーなー?と、思いきや、いざ、眼の前にしてみると緊張しまくり、これじゃァ若い奴ら骨抜きにされるわな?「お前のツラなんか見るだけで反吐が出るから、すぐにチャンネル変えるよ!」だなんて言えやしない雰囲気を持ち併せた挿し子こと挿し腹こと詐欺原こと挿っしーこ とさせここと左遷子こと挿しメンこと上から ヤリコことちょうだい、ダーリンこと涙サプ ライズこと孕ンダーガールズことフェライン グゲットことGIVE ME 愛撫ことヤリ友 ヘビーローテーション こと処女膜は傷つか ないこと炎上路線こと大分市姦行大使ことT HE ARTIST FORMERLY KNO WN AS SASHIKOが俺のこだわりマイルーム部屋に来ていて、「…あのさー?」と、声を張り上げ清水なんとかの出家騒動についてご意見番らしいから意見をうかがおうしたら、逆隣(逆鱗ではない)に来ていた別のアイドルに同時に振り向かれ、なんか意気消沈して取り止める。時、同じくして俺の(現実に存在する)別ブログの映画批評で或る映画を因数分解的に批評したことが何処かの誰かに認められるものの、そんな記事を書いた憶えはない。俺はさしはらと何処の誰だか判らないアイドルに挟まれながら、自室で、クッション布地みたいなカバーで全面を覆われたタブレットで、「ブルハ好きの女には気をつけろ!(但し、リアルタイム直撃世代のばばあを除く!)」と云う記事をこの腐った世の中に更新している。ま、ユングだったら、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE ... SILENT NOIZE ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。