腐った世の中は身を生じない



結局さァ?バカにしてんでしょ?あたしのこと。つか、単純にあたしと遊びたくないんでしょう?死ね!って言いたいくらいだよ。死ね!って。死ね!ってさァ?それに電話メイルシカトじゃもう如何しようもないしさ?連絡の取りようがないもん。シカトされんのがマジイッチャンむかつくんだけど!そんで、沈黙っつうか完全シカトを暫く保ってさァ?たまァ~にそうやって「ゴメ~ン!いそがしくて出れなかったァ!」て言えばいいと思ってんでしょう?ねえ?もういいよ、それなら!多分、その性格は直らないだろうし。もう、あきらめたよ。ハタチとかだったら修正とかも可能だろうけれど、もう二十代後半じゃん?うちら。よっぽどのことじゃあなきゃ矯正なんて無理だよ、多分。だから如何ぞ御自由に!××くんとナイト・クラヴィンに勤しんで、キャバ嬢の嫁はんもろて、倖せな家庭を築いておくんなまし~!それじゃあね!バイバイ~!【或る友人の受信した名ウザメイル】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。