腐った世の中は身を生じない



「…恐らく多分、文化的なもんが、いの一番真っ先に検討され、削られるものの筆頭に挙げられるんだろうけれど、「あんなもんで腹は一杯にならねぇーし!」「あんなもんマジいらね!」「クソの役にも立たねぇーよ!」って、そうじゃねぇんだよ!深夜放送とか槍玉に挙げられ無駄だ無駄だって、そんなことねぇーべ?歴史は夜何とかっつぅし、精神的な豊穣さ失ったらその国の文明は退化し、根元から腐ってポトッて倒れんだよ!そうなっても知らねぇーぜ?」【或る友人の何とか言...】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »