腐った世の中は身を生じない



いつものネットカフェーに夜遅く行ったらば、停電していて蜻蛉返り(帰り?)。しようとしたらば、あれ?何でこんなところに母親が?自殺未遂?そんなこと言ったん?笑顔で涙する。「息子さんはその時、どんな様子だったんですか?」「風邪薬の匂いがいつもと違ったからやめたみたいなんだけど…。」インタビューを受ける母親を前に立ち尽くす。何故、こんな道のど真ん中にいるのかすら、疑問に思う余裕はなかった。ま、ユングだったらこの夢如何分析するか知らんが、、、ディスストーリー・ベースドオン・マイ・“スウィート”・ドリーム。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »