腐った世の中は身を生じない



煽り抜きでシリーズ

自分の精子を押しのけて卵子に入りてぇと思ったキャラ
「こいつの下痢便ジャムトースト喰いてえ...」と思ったキャラ
「こいつの使用済みタンポンを御神体にしてぇ...」って思ったキャラ
「この娘のヘソゴマごはんにかけて食べてぇ...」と思ったキャラ
「こいつのおしっこをシャンプーにしてえ...」と思ったキャラ
「この子の唾液で炊いたご飯食べてぇ...」と思ったキャラ
「うわぁ、おしっこで鼻うがいしてえ...」と思ったキャラ
「うわぁ、頭皮を舐め回してあげてえ...」と思ったキャラ
「うわぁ、いたんだね?翼のない天使って!」と思ったキャラ
「この子の靴下でお茶淹れて飲みてぇ...」って思ったキャラ
「うわぁ、コイツの尿で腸洗浄してぇ...」って思ったキャラ
「マンコの垢を煎じて飲まなきゃ...」と思ったキャラ
「うわぁ、この子の経血で髪染めてえ...」と思ったキャラ
「うわ、陰毛で歯ブラシ作りたい!」と思ったキャラ
「歯周ポケットの周り舐めてぇ...」と思ったキャラ
「寄生虫に生まれ変わって腸内に棲みてぇ...」と思ったキャラ
「うわ、乳首の色抽出して部屋の壁紙にしよ!」と思ったキャラ

※ 註;コピペですよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。