星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

マルタ旅行 2日目

2008年12月26日 23時09分19秒 | 出来事
二日目は、一日かけてマルタ島観光でした。
午前中は、神殿とボートに乗って港の観光をしました。





昼食をとっていると、パートナーの体調が悪くなって、
一人でホテルに戻ることになりました。
レストランからタクシーを用意してもらって、
ホテルのベッドで休んでいたようでした。



午後には、バレッタの街の観光でした。
大聖堂は、マルタ騎士団の豪華な飾りでいっぱいでした。

逆に街並みはとても質素で、温かい感じがしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。