星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

ただいま

2007年01月17日 08時21分57秒 | 出来事
月曜日と火曜日の出張を終えて、ただいま、帰ってきました。
帰りは渋滞に巻き込まれ、5時間運転し続けました。
まともな休憩は、途中で燃料を入れただけ。

自宅に着くと、足がガクガクしていました。
こんなに連続で運転したのは始めて。

片道400kmの道のり。
東京から京都までの距離かな?

今は、うとうとしながら、繋いでいます。

明日も早朝から会議。。
そろそろ休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。