エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

シノビライフ

2015-07-18 22:14:09 | ドラマとかTVとか映画とか

『ファンタスティック・忍者コメディー!! 「死んだってかまわない」――そう思っていた紅の前に現れたヒーローは、彼女に絶対忠誠を誓う忍者だった!?』

動画ではなく少女マンガです(笑)

タイムトラベル的なSF大好きです♪
「時をかける少女」
「バック トゥー ザ フューチャー」
高橋留美子の「ファイァートリッパー」
手塚治虫の「火の鳥」←これは輪廻転生か☆
やら♪

同じプリンセス掲載の「王家の紋章」は私の子供のころから掲載していてまだ連載中なんだ!これもタイムタラべルもんですね~、でも60巻ですか?生きてるうちに終わる?・・・(^_^;)

「景虎」って斉藤工も映画やってたね~
日本酒でそんな銘柄もあったな☆

夢の無いアラフィフが久しぶりに萌えた漫画だったんでつぶやいてみました♡

ちなみに男性も読める少女マンガランキングに入っておりました(笑)

どうでもイイPS
最終巻が戦闘シーンばっかりで駆け足だのありましたが、情緒的な事やらは推察で良いんじゃない?
出版、編集の都合もあるでしょ?
丁寧ってかすべてを描かんでも、読者が想像できれば良いのだよ。想像力が無いのかもね。今。。。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。