エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

サンバダンサー工藤めぐみさん

2020-09-30 09:37:18 | ドラマとかTVとか映画とか
9/27(日)半沢直樹の後やってたのね。林修の初耳学スペシャルを偶然見た。
先日リオのカーニバルも延期と報道があったばかりですが、コロナ禍で感染に怯え、人と密になれないから集まれない、イベントが思う様にできない世の中。
日本のサンビスタも自粛最中ですよ。
サンバイベントで感染者が出たら、『サンバなんかやるから!』とかもの凄い非難されるのかと思うと怖くて出来ないよね。
それでも、少しずつイベントが行えるようになってきた。
コロナ禍の新しい生活様式とか、3密にならないサンバって楽しいのか?とか思ってます。

サンバダンサーの工藤めぐみさんが出演していた。彼女の心情お察しします。
公式動画があったのでいただきます。16分7秒あたりからご覧ください。

市川猿之助がコロナ禍で若者たちに伝えたい授業!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。