エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

GWは夢の島でサンバを見よう(^^♪

2017-04-29 14:00:52 | パレード・イベント等、お知らせ♪
お知らせがないとアクセス数が低い。
青砥前後は普段の6倍。よくきたねぇ~★ 関係者だろうなぁ・・・

夢の島公園公式HP
開催日 2017年5月4日(木)
場所 夢の島公園内~植物館フィナーレ
(雨天中止)
参加費 無料
出演 アミーゴ・カリエンテス
時間 1回目12:00~12:20 
2回目14:00~14:20 

うちのチーム名ってマトモに呼ばれない事が多いし、ポルトガル語じゃないし、かといって、スペイン語圏でも・・・、ねぇ。ま、私には変わっている位が丁度良い(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の島お疲れ様でした (写真好き)
2017-05-05 20:44:42
夢の島大変お疲れ様でした。
楽しく鑑賞&撮影させて頂きました。
小生のブログ見た知人が「エッちゃん」というお名前教えて下さったので、試しに検索して辿り着きました。
気が向いたら小生のブログへ遊びに来て下さい。

まずは
ご挨拶まで
返信する
今更ですが★ (エツ♪)
2017-05-25 23:27:13
お返事したつもりになっていたかも。
ごめんなさい、上手くコメントが出来ていなかった様です。
ブログちょこっと拝見させて頂きました。
素敵な画像がいっぱいでしたので、アミーゴス関係FBでご紹介させてもらいました。
夏には小岩や草加でパレードしますので、是非また遊びにいらして下さいね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。