エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

タモリ倶楽部 de サンバ特集

2020-08-31 12:13:50 | サンバ
今年は延期です



これ、カズミさんが良く言ってた(笑)


流石のサアヤちゃん
リオの最古参チームマンゲイラに出場しております♪


意外と知らない浅草サンバカーニバル


その1コンテストである。





アレゴリア作りは大変よ~★


タモリさんちゃんと聞いている


その2、毎年オリジナル曲



1回遊びに行った静岡のチームだわ

アーラ

パシスタ


おうちdeサンバカーニバル


松戸セレージャのハイーニャさんプロダンサーさんで、広島から9年通ってたのね!


アミーゴスのちさちゃん、いちかちゃんと和室で




アレグリアからは夫婦で素敵♪


ラムズのコは寮de


そしてコンテスト



ちさちゃん優勝♡畳ケアしてね~


久しぶりにツッコミくれた人がいて、あー見てくれてありがとう♪うちのかわい子ちゃんだぜぇ~!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。