エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

マラカソン

2015-07-18 23:42:00 | サンバ
いわゆる一人スルドで曲の導入時に用いられます。
んで、
エンヘードの自分を聞いて納得してないけど、何も言えない言える事がないと思ってます。
私じゃぁ…★

歌姫がいなかったり色々事情はあると思います。
真剣にバカになるって大変だよね。。。

で、合宿の音源でT2さんのマラカソン聞いてスルド3のマラカソンってそーだよねぇ!ってあー安定してるー!って思った!

一人でスルドの1と2をやるんじゃない方がめっちゃ高い音程でやっている3は普段の通りで良かったんだ⤵⤵⤵と反省しました。
やっぱT2のセンスって凄い‼
今年は着いて行きますよ~(*≧∀≦*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。