山★花★山野草★野鳥

デジカメを持って外に出よう♪♪
CANON EOS 7D MarkⅡとRICOH CX2で撮っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と雪 (みちくさ)
2010-04-19 16:46:10
こんにちは。
めったに見られない景色でしょうか。 空は青空、素敵なお花見になりましたね
一丁平の桜満開ですね。本当に懐かしい眺めです。
もう何年前になるのか、桜吹雪を楽しんだこと忘れられません
返信する
サクラサク (みちくさ)
2010-04-19 19:15:44
こんばんは。
先程は、お礼を忘れてしまいました。
満開の綺麗な桜を見せて頂いて、有難うございました。
とっても嬉しいです
イチリンソウも高尾に咲くのですね。
優しくて可愛いお花ですね 
返信する
まだ雪! (ター)
2010-04-19 21:12:19
こんばんは
雪と桜、こんな風景は見られないですよね。
去年、高尾に行ったのは…と調べてみると、4月11日でした。
桜が満開でとても暖かな日でした。
年によって随分違いますね(今年は特別でしょうか
イチリンソウがかわいく取れていますね
返信する
こんばんは~ (yu2810)
2010-04-21 03:50:28
>みちくささん^^
  山に咲くサクラは格別ですね。
特にここ一丁平付近は多くて素晴らしい眺めでした。
生で観た美しさは感動的でした
みちくささんにも楽しく懐かしい想い出があるようで何か嬉しく感じます。

>ターさん^^
  今年は遅かったのでしょうか?サクラのことは頭にありませんでした
スミレが一番多い時期で下ばかり気にしていたんですよ(笑い) 雪もセットで見られるなんてよく通っているご褒美かしらね。
ターさんも去年この景色を見られたんですね。
返信する

コメントを投稿