熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

学校をきれいに

2016年02月05日 11時50分51秒 | 日記
 今日も穏やかな晴天となりました。しかし、気温は7℃です。泉から来られた配管工の修理業者さんも、車から降りた第一声が「やっぱりここは寒かな~」でした。
 金曜日の八小タイムは奉仕作業です。今日は校舎裏の側溝の泥揚げ作業を行いました。今週もいろんなことがありましたが さて、来週はあの巨大雪だるまは残っているでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学力充実タイム | トップ | 第1回い草の里マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事