熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

外での練習

2014年09月09日 07時35分53秒 | 日記
平成26年9月8日(月)

久々に快晴です
本当に久しぶりに気持ちよく晴れてくれました

というわけで やっと運動会の練習を外ですることになりました

今日は徒競走とリレーの練習でした
始めにみんなで走りました 走る距離を調整してスタート!
なかなかいい勝負になりました




次はリレーの練習です
今年は全校児童7人ですから 4人と3人にチームが分かれます
3人のチームは誰かが2回走らなければいけません


体育館でバトンパスの練習をしていましたが 受け渡しがなかなか難しい
1回目は赤団がバトンを落としたので白が勝ちました
2回目は赤団が勝ちました

本番が楽しみになってきました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プクプクうがいの指導 | トップ | くまモンもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事