熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

久しぶりの登校(修了式)

2020年03月25日 11時40分13秒 | 日記
今日は、2月28日(金)以来の登校日でした。
子どもたちは、午前10時から1時間程度、学校で過ごしました。
内容は、修了式と学級活動です。







修了証授与、表彰などを行いました。


校長より、1年間を振り返って話をしました。


久しぶりに校歌も歌いました。


子どもたちは、あっという間に帰っていきました。





午前8時前、3℃くらいの気温でしたが、昼間はかなり暖かくて、春の陽気です。

4月8日(水)から、学校が再開できることを心から願っています。
新型コロナの流行の収まりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間休校になります | トップ | 教頭先生ご退職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事