しあわせになるために・・ ~特別養子縁組~

’10年6月に我が子となるマルチャンを迎え11年5月に戸籍上も我が家の『長男』となりました。そんなこんなの親バカ日記です

ハッピ~ソング♪

2015-06-05 13:30:07 | 三浦大知
本日はこちらの地方、ドンヨリで
何だか気持ちもスッキリしません。


先日の晴れの日には
近所のスーパーで三浦ナントカくんの新曲が流れていたので
何だかテンションが上がり、
マルチャンのおやつも多めに買ってしまいました(笑)
(普段は80年代の歌謡曲とか懐かしい感じのBGM流してる店なのです。まぁそんなトコも好きなんだけど)


もう時期にこちらも梅雨入りすると思うけど
この歌のように
気持ちだけでも前向きに元気に行こ~♪







一緒に踊りたくなっちゃう♪
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかソング (cママ)
2015-06-05 22:16:00
だねU+1F606U+2934何処のスーパー?気になっちゃった(笑)

やっと雨降りで幼稚園から早く帰れる、と思いきやそうじゃなかったね。まあ、あれでもいつもよりは早く切り上げたけど(笑)。。

あの肌寒い中、元気に雨宿りしながら遊ぶ子供たちを見て、いつまでこうやって〈近くで〉見守っていられるんだろうって、ふと切なくなりました~
近頃余裕が無いからあんまり気にも掛けなかったけど。。
もう来年はこんな姿見られないんだな、と思うと園庭&隣の公園で遊ぶ姿も胸に焼き付けておかなきゃって。今日は何故かすごーーくそう感じました。

子供にとっては雨降りに遊ぶのもまた違った楽しみ方があるもんね。
お互いイライラしながらも頑張ろう(笑)U+2757U+2757
返信する
Cちゃんママへ (ミカタ☆)
2015-06-05 23:25:54
わはは
スーパーは魅惑の「三角」だよ~。
最近行ってなくて久しぶりに行ったところ
ちょうど新曲が流れてきてすごく聴き入ってしまってテンション上がって
その流れで無駄遣いしちゃった(笑)
前はホント、昔の聖子ちゃんの曲とか演歌とかが
流れてていい感じだったんだけど
最近は流行りのJ-POPもかかっているんだよね~(笑)

そうかぁ。
Cちゃんママもそう思うんだね。
Sちゃんが幼稚園に行っても
今度はCちゃんの下校に合わせなきゃいけないから
ゆっくりできないもんね。
私も子どもたちの遊びを見守って同じように思うんだけど・・・
長すぎるんだよー
って最近イライラしちゃってね。
家に帰っても同じような調子で
全然言うこと聞かないし
注意すると「わー!ウルサイ!!」
って耳塞いだりして

あーもうアホラシィ
って思って今日はほとんど育児放棄したよ

でも後から大人げなかったな・・と思って
寝る時抱きしめたけどね。

ごめん・・グチでした。

明日から気持ち切り替えてがんばる!!

でもさ、私たちも毎日あれだけ子どもたちに付き合っててエライよね!
がんばってるよね!

・・と誰も褒めないので
褒め称えるのだ(笑)
返信する
Unknown (パオ子)
2015-06-09 08:07:40
三浦ナントカくん先月だったかラグーナのフェスに来てたねえ~行ったのかな?

私も時々「三角」行きますよ、BGMまで気にしたことなかったわあ。あそこは竹輪が不安になるほどめっちゃ安いけど、添加物とかバンバンなのかしら、でも買って食してます。
返信する
パオ子さんへ (ミカタ☆)
2015-06-10 01:33:46
ハイハイ♪
ラグーナ来てたようですね~。
私は行きませんでしたけど
単独ライブだったらなぁ。。

・・・ってそれこそ先週名古屋で単独ライブがあったのですが
平日だったので断念致しました

パオ子さんも「三角」行きますか!!(笑)
最近はBGMがイマドキなのでつまらんですが
前はホント、懐かしい感じの歌謡曲が流れてて
いい雰囲気だったんですよね。
「三角さん」時代に追いつかなくていいのになぁ~。
そうそう(笑)竹輪!
77円とかね!!こわいくらい安いですよね
練り物は基本的に添加物盛りだくさんなものが多いですよね

でも「三角」何でも安いのでポイントとかつかないけど買い物に行っちゃいますね~。
返信する

コメントを投稿