しあわせになるために・・ ~特別養子縁組~

’10年6月に我が子となるマルチャンを迎え11年5月に戸籍上も我が家の『長男』となりました。そんなこんなの親バカ日記です

モノマネ王?

2012-12-30 06:09:33 | つぶやき
・・・あぁ、、

なんやかんややってたら徹夜してしもた

しかし私が起きてる最中、男二人は隣の和室に寝ているのだけど
まぁ~、、寝言がうるさいうるさい(笑)

マルチャンは連日、

「おかあさんなんて、しらない!!
って怒ってるし


・・・あのぅ、、
いちいち寝てる時まで母のマネしなくていいからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎママ)
2012-12-30 09:17:32
あ~ マルチャンが確実に大きくなっていく・・・
(ならないと、困るけど)
ちょっと寂しい気もするおばちゃんです。

男の子は育ててないけど、平均以上に優しい子に育ってるように思いますね。
クリスマス会での天衣無縫さも、頼もしいです。
お正月の楽しい様子も、またお知らせくださいね。

今年はとくに「書籍販売促進課長」として、ミカタさんには大活躍していただきましたね。
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします~♪
返信する
うさぎママさんへ (ミカタ☆)
2012-12-31 02:19:16
こちらこそ今年はうさぎママさんにはお世話になりました!!

うさぎママさんの本、それこそクリスマス会に持って行ったら好評で、他の児相から来てる方にも紹介して一冊お渡ししたら、そこからもオススメ本として輪が広がっていってるようでうれしいです

マルチャンも、言うこともいっちょ前になってきましたが、表情も大人っぽくなってきましたよ~
同意するときも
「うん、、まぁ~そうだね、そういういい考えもあるよね!」
とか言うんです(笑)
ドキッとしますよ

返信する

コメントを投稿