食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

【弁当】砂肝と野菜のミートソース

2012年01月16日 | 10分で作るお弁当

砂肝、玉ねぎ、にんじん、セロリをたっぷりと入れたミートソース。すべてフードプロセッサーでみじんぎりにしてからミートソースを作りました。そのソースをトレッチェ・ジュリエッタというマカロニみたいなパスタと合わせます。ソースはまだ冷凍してあるので、色々と使えそうです。

 

人気blogランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海南鶏飯風のチキンライス | トップ | 【弁当】鶏照り焼きそぼろごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーー (祐子)
2012-01-24 08:35:47
うちの夫もトリッパを作った時は最後はペンネにしてくれます。

砂肝とミートソースもうまいだろーなーー
返信する
★祐子さま (eriki)
2012-01-24 22:54:25
トリッパいいね♪
そんなのまで作ってくれるなんてご主人いい主夫だねぇ~

このソースはセロリとか玉ねぎがたっぷりなので、意外とさっぱりでおいしかったよ!
返信する

コメントを投稿

10分で作るお弁当」カテゴリの最新記事