横綱部屋

よこづなへや

右:切羽詰ってる。 左:とばっちりうけてる。

2007-02-26 23:25:37 | おえかき


ねえぐり、あたしたち今日からダイエットしようね!


ちなみに今日のぴんくのあいつは、
「お気に入りの品はごはん皿の中、または前」というぐりのポリシーのもと

顔から突っ込まれてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2007-02-27 12:16:02
ドキッ!
はい!はい!私も仲間に入れてください!
ダイエット仲間に・・・(笑)
ぐりちゃんも、よくお気に入りをゴハン皿とかに
入れちゃうのですか?
アズキも!
なんでなんでしょうねぇ~?
まったくナゾです。
アズキのお気に入りのピヨちゃんという小さいヌイグルミは毎朝、水のみ皿で溺れてます(笑)
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-02-27 19:50:33
ダイエット仲間入り、常時大歓迎です!(笑)
春になれば「夏が来る前に!」と言い、夏が来れば「食欲の秋になる前に!」と言い、秋になれば「冬太りする前にやせとこ!」と言い、冬がくれば「春が来て薄着になる前に!」と言ってます(だめじゃん)
ピヨちゃん話、もちろん知ってますよ~今三代目くらいですよね?アズキくん、まさに溺愛
不思議な習性ですよね
返信する
なはっ。 (どらにゃんこ)
2007-02-27 22:41:40
相変わらず、かいらしい(可愛らしいの意味)事してますね

でも・・・

水の方じゃなくてよかった

ね、くまさん
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-02-28 02:24:01
「かいらしい」って、こっちでも使いますよー
や、でもうちのおばーちゃんがゆってるのしか聞いたことないや(笑)生まれも育ちもエヒメのはずなんですけどちっちゃい子とかわんことかにゃんことか見るとゆってます。
「まー、かいらしーのー!」
返信する

コメントを投稿