横綱部屋

よこづなへや

弥生2023

2023-03-03 20:33:32 | おえかき

平日朝、みんなが登校・出勤したあとの静かな一服。

2月もあっという間やったなー、もう3月かーと新聞を読んでいたら

 

 

 

 

 

 

 

日付と関連記事を見て思い出し、今年は遅くなりましたと詫びながらあわてておひなさまを出す。

 

この前みんなが作った紙ねんど作品も添えてみる。

 

上:あやが作ったすみっコとおだんご

下:ひなが作った小梅とゆきが作ったにぎり寿司セット

 

そしてこのところのおふくろ食堂

手巻き寿司

親子丼とアジフライ定食

テニス弁当

焼きドーナツ

鶏大根定食

テニス弁当

また焼きドーナツ

百均で見つけて即購入した黒柴小皿。みんなにも好評。

ハンバーグ定食

遠足弁当

遠足予備日弁当

3人とも、「あの小梅のとこ食べるとき、かわいそうで心が痛むんよ~!」とは言っていたものの全員完食。

 

ひなまつりなので手巻きにしたら、え、また?やったー、と言われてえ、また?と思ったら確かに先週もやってたな。

 

3学期もあと3週間。元気でがんばれー

 

お手数ですがよろしければ

ゆき作おにぎり。春休みはいっぱい握ってお花見行こうぜー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿