横綱部屋

よこづなへや

あったかいねえー

2007-02-25 21:47:42 | Weblog
今年はほんっとに恐ろしく暖冬だったね。
高校んときは卒業式に雪ふってたりしてたけど、今年は
今にも桜が咲くんじゃないかと思うよ



ねーぐり、もう今ある灯油使いきったら
ストーブしまおっかー。
またあたしのルームシューズ勝手に持ち歩いとる


えー?イヤ。

こんだけあったかくても、ストーブつけてたら前でひらべったくなってるし
おこたつけてたらもぐりこんで出てこないし、なんにもつけてなかったら
おふとんにはさまれておひるね。



いいなあ・・

そうそう昨日買った(有)猫じゃらし産業の猫じゃらし。
カモンぐり!おきて!


うぬぬぬぬぬぬぬ


どりゃあっ

「発売以来改良を重ね、シンプルだけど機能的な形を実現。 猫が最も好む色彩と
形状、狩猟本能を刺激する動きを、誰でも簡単に再現できる。 短毛な先端は、静
電気が起きないよう坊主頭タイプに設計。 さらに、猫がかじったり、なめたりし
ても食品基準に合わせてあるため安全です。 先端を支える棒は、弾力性を計算し、
その振動は猫が最も喜ぶよう設計。 色彩は、現在11色発売されており、全色揃
えるのも大変楽しい。」~(有)猫じゃらし産業HPより抜粋~
ウム。確かによくじゃれとった
でもおこたの中に連れて入ったり(ボタンの目から糸が出てるぴんく色の1号)、
玄関に飾ったり(一応高島屋出身、綿がばんばん出てる水玉模様の2号)までは
しないので、ぐりにとってはこのおもちゃは動いてナンボらしい。


そ。またなにかみつけておいでなさい、づな。
だいじょぶ。まだあのぴんくのあいつが5、6個あるの。
(Before) (After)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | 右:切羽詰ってる。 左:と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (黒パンダ)
2007-02-26 22:54:22
ぴんくのあいつたちは、毎日ドキドキでしょうね~

おてんば姫の接待は過酷ですし(笑)
返信する
黒パンダさま (づな)
2007-02-26 23:15:30
つめこまれてる紙袋の中で、
「お前次いけよ」
「やだよバカ、お前からいけよ!」
「いーやーだー!」
とかせめぎあってそうですね
ちなみに今日はごはん皿の中に顔つっこまれてました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事