EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

年の瀬

2016-12-30 02:03:11 | 政治関係
激動の2016年が過ぎようとしている。
一つ一つが重たい出来事であった。


そんな中、稲田防衛相が靖国神社に参拝したことは良かった。

相変わらずマスコミが中韓の顔色をうかがう質問をしたり、
早速中韓がギャーギャー言っているが、
そんなのは無視すればいい。

そういえば、ツジモトが参拝のお墨付きを与えたので、
民進党は批判出来ないはずだ。多分(^^)。

いずれにしても、来年からは静かな環境で参拝できるだろう。

 【靖国参拝】:2016.12.29  ~ 産経ニュース



オスプレイ不時着水の件、ここぞとばかりに左もんが批判抗議すると思ったが、
思った通りで分かり易い。

それにしてもオナガは、中国の犬っぷりを発揮していて笑える。

アメリカに関することはことあるごとに反対しているのに、
中国空母が目と鼻の先を通過しても抗議したという話を聞かない。


もしこういうことが続き、アメリカが沖縄から手を引いたら、
哀れなのは沖縄県民だ。

米軍が撤退したら、すぐに人民解放軍が沖縄を「解放」するためにやってくるだろう。

そうなると、沖縄県民は「明日から中国人」になり、
悲惨な未来が待っている。

少しでも反抗しようものなら、チベットの人たちのように、
連行され拷問される。

インターネットは検閲され、ブラックボックスと化した沖縄は、
何があっても助けは来ない・・・。


書き続けると、際限が無いのでやめようっと(^^;)。

とにかく、共産党の冷酷さは舐めない方がいい。





☆次回更新予定日、1月。





「一言」
よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿