EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

化粧水成分?

2006-01-27 23:41:03 | Weblog
久々にビオレ洗顔フォームを買い使ってみると、
何かこれまでと感じが違った。

そこでパッケージを見ると、「化粧水成分配合」とある。
「えっ?もしかして女性用?」
慌てて解説を読むと、『赤ちゃんにも使えます』と書いてあり、
どうやら誰でも使用可能らしい。

化粧水をこれまで使ったことがなく、どういう効果があるか知らないが、
肌の水分を守り潤いを与えるために入っているとのこと。
そういえば肌荒れが減った気がする(^^;)。
ビオレも日々進化していることを知った出来事であった。

花王ビオレ

「一言」
3月は「戦国無双2」、「真・三國無双4エンパイアーズ」と無双の月になりそう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオレ (miya)
2006-01-31 22:59:33
今は、クリームタイプやサッパリタイプもあって

種類も豊富ですよね。

私は、最近クリームタイプ愛用者です



いつだったからか、弱酸性になってツッパらなく

なったようですよ

知ったときは驚きました!!

昔は思春期の子向けっぽかったですものね
返信する
豊富 (ep-mode01(管理人))
2006-02-01 00:02:48
なるほど、弱酸性は肌に良いんですね!

種類はホント色々あって迷うくらいです(^^)。

この前、海洋深層水を使った洗顔料を

使っていたんですが、

とてもいい洗い上がりでした。

ミネラルが入っているから??

返信する

コメントを投稿