EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

安倍叩き

2013-06-08 01:17:01 | 政治関係
参院選が近づき、マスコミの安倍叩きが強まってきた。

もっとも、堅実な政権運営で隙を見せないため、
安倍政権の経済政策しか攻撃できないでいる。

円安のデメリットを強調して消費者の不安をあおり
(円相場急騰してますけどぉ^^;)、
株価の乱高下でアベノミクスは失敗したとはやし立て、
と、政策を実行する前から批判ばかりして笑える。

先の憲法改正についても、
反対しか言わないコメンテーターを集めて
うじゃうじゃ言っている。


いい加減、日本の放送局なら、
せめて「中立的な立場」から放送すべきだ。





☆次回更新予定日、7月7日。





「一言」
げげっ、次回更新予定日を越えてしまった(^^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿