EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

ペーパークラフト

2008-08-04 22:51:11 | Weblog
書店でペーパークラフトの本を見掛けた。

その中にとても精密なレーシングカーがあり目を奪われた。
また、ピットアイテムも揃っており素晴らしいの一言に尽きる。

家に帰って早速エプソンのサイトを見てみると、
あの中嶋さんが総監督を務めるエプソンナカジマレーシングを中心に、
多くの車体があり感動する。

(ドライバー&チームスタッフとレースクイーンペーパークラフトは凄い(^^;))


また、キヤノンのサイトを久しぶり見てみると、
重厚な熊本城がUPしてありこちらも感動した!


私は不器用なので、取り敢えず易しいのから作っていこうと思う(^^)。

ペーパークラフトを楽しもう!~NHK趣味悠々

エプソン プリントサイト

エプソンナカジマレーシング

キヤノン ぺーパークラフト


「一言」
熊本には、和紙と糊だけで作る山鹿灯籠があり、山鹿灯籠まつりが有名。

山鹿灯籠まつり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿