EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

よく言った!

2008-09-29 23:01:01 | 政治関係
中山元国交相、批判しか報道されないので肯定してみる。


中山(元)国交相が日教組を公然と批判した。
かつて、これ程日教組を批判した大臣がいただろうか。

よく言われているように、日教組は戦後教育をダメにした元凶のひとつで、
国旗国歌に反対、道徳教育に反対、
給食時の「頂きます」も宗教色が強いから禁止など、
要は左翼思想のもと日本人を骨抜きにしてきた組織である。

その結果、火のついたタバコを車窓から平気で捨てる輩などを量産してきた。
(タバコが風にあおられ、住宅の庭先に集められた落ち葉に燃え移り、
住宅が全焼するかもしれない、などという発想ができない)

中山国土交通相は辞任したが、日教組解体の布石になれば日本の将来は明るい。


「一言」
麻生首相の所信表明演説は、民主党を挑発しとても良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (あかひと)
2008-10-03 21:49:55
おばんにござる

予も同感なり

与は「よ」にして「よきもの」
野は「や」にして「やなもの」

なれば

与を野にゆずりてはならぬと
強くおもふばかりなりけり

頓首
返信する
私も、 (ep-mode01(管理人))
2008-10-03 23:42:55
本当にそう思います。

よく「民主党に一度政権を任せては」と言われてますが、
もしそうなったら、それこそ日本没落の始まりです。

「よきもの」「やなもの」
うまいですね!成る程と思いました(^^)。


(中山前国交相、引退は残念です)
返信する

コメントを投稿