EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

[号外]安倍さん靖国神社参拝!

2013-12-26 23:51:18 | 政治関係
安倍首相が遂に靖国神社に参拝された。

厳かな雰囲気の中、英霊に静かに手を合わせる。

参拝されて本当に良かった。


。。。

本来、参拝は首相として当然のことであり、
それが出来ないことは異常で、
こういう状況をつくりだした
反日メディアはどこまでも罪深い。

中韓がギャーギャー叫んでいるが、
そんなのは無視して、
メディアは「首相が参拝した」
と伝えるだけで良い。


。。。

それにしてもNHK!
7時のニュースを見たが、20分以上を費やし、
ほとんど批判ばかりしていたのには呆れた。

中国様の顔色をうかがい、韓国の街の声をいちいち流し、
誰か忘れたが、元社民党の党首の談話までわざわざ流す。


さすがNHK(日本反日協会)だけはあるが、
あまりにひどすぎる。


そして一番頭にきたのが、ヘリを飛ばしたことである。

神聖な神社の真上から首相を撮影・・・。
マジでどこの国の放送局?

あまり文句を言う日ではないのでここまで(^^;)。



政治:12月26日 ~ MSN産経ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿