ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

アザラシ?

2022-10-13 | 
まったりしてる、そらちゃんの姿、
アザラシではありません 猫です
アザラシかと思った……。


ちょっと前に届いた梨。そらちゃんの頭より大きい。お腹周りよりは小さいけどw
毎年恒例の呉羽梨。今年は大きくて甘い。


そろそろワクチン接種に行かないとね。
また先生にダイエットしようねって言われちゃうかな。
先生んとこの猫のほうがよっぽどデブぽっちゃりだと思うんだけどねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2022-10-14 07:36:57
こんにちは✨
家の母の愛犬モモちゃんも、
コロコロしてます✨
私もコロコロです✨
動物は、
コロコロが可愛いですよね🎵
人間は、コロコロが愛されないけど(笑)💦💦
返信する
Unknown (eowyn)
2022-10-14 22:45:55
◆ゆうちゃん
そうそう!コロコロ可愛い♡
>私もコロコロです
わたしもです!
飼い主に似るんでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿