ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ごっこ終了?

2020-09-20 | 本・ゲーム・音楽
相方の仕事終わりの音楽が変わりました。
変わったというか、元に戻ったというか。

CREAM SUNSHINE OF YOUR LOVE BEST VERSION



少し前までは、コレ
もう、モースじゃなくなったw

オペラやバロックもいいんだけどね、
なんかすごく落ちついちゃって、まったりしたくなるわけですよ。
晩御飯の支度のBGMは、やっぱりこっちの方がはかどるわ。

Jefferson Airplane - Somebody To Love, American Bandstand, 1967


シャウトしすぎて手元がおろそかになることもあるけどw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「さすが天下の (wildrose)
2020-09-21 10:55:34
犬HK・・」って歌もありましたねぇw
モースごっこ終了なんですね。
モースがオペラ聴くシーンが大好きです。
たまにオペラなんて高尚な音楽を聴くと、違う世界にトリップできるから^^;
ホント、若モースと爺モースって全然人格が違ってて不思議~(笑)

「クリーム」も「ジェファーソン・エアプレイン」も懐かしい・・。
でも「クリーム」は、確か最近も車のCMで流れてましたね

食欲の秋に満たされつつ、お庭の手入れに励んでくださいね~☆
返信する
私は~かつてあのような (eowyn)
2020-09-21 15:30:35
◆wildroseさん
人格~変化を見たことがないっ♪
モースの人生に一体何が起こったらああなってしまうのだ、
というほど違いますよね。
若モースの次シリーズを心待ちにしてるんですよ。早くやって、犬HK。
ジョアンとこの先どうなっていくのか、とても気になる。
あー、でも爺モースは独身のモテ爺なので(あんなのが何故モテるのかは謎じゃ)、
結婚ってことはないのかなあ。

モースごっこは、まだたまにやってます。
どこでどうスイッチが入るのかわかりませんが、
相方もたまにトリップしたいんですかね、私も便乗トリップしてますw

>でも「クリーム」は、確か最近も車のCMで流れてましたね
そうなんですね。気づきませんでした。
古い洋楽がTVから流れてくると、ちょっと嬉しいですね。
ジャクソン5の曲が東京海上日動のCMで使われてますね。
CMの歌声は違うみたいですけど、可愛いマイケルの声が懐かしいですね。

返信する

コメントを投稿