ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

寒肥

2010-02-13 | 
暖冬と言われたわりには寒い日が続いています。
それがバンクーバーじゃ、もう桜が咲いているらしいじゃありませんか。
まったくどこが暖冬なんだよ

2月も半ば、まだ庭の作業がほったらかし。
芽が動く前にやらなきゃいけないこと、あるんだけど。
ってことで、今日は比較的穏やかなお天気だったので、大急ぎで作業。

・スモークツリーの移植と剪定
・↑に伴い、スノーフレーク移植
・寒肥を施す
・落ち葉の掃除
・安曇野(CLMin)の剪定

午後から北西の風が出てきて肌寒くなり、作業終了。
春遠からじといえども、来週もまだ寒そうです。
まったくどこが暖

チューリップの芽が出たよ
今元気なのは、ビオラたち。
一緒に植えたチューリップの芽が、少し顔をのぞかせていました。

夜は暖かくして、バンクーバー五輪開会式でも見よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿