ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

丸くなくてもいいじゃない

2006-07-31 | インテリア
スリムファン洗面室にエアコンをつけるなどという贅沢は許されなかったので、お風呂上り、身体を拭いているうちにまた汗がでます。(デブですか?

エアコンでなくとも扇風機があれば、気化熱で涼しくなる!
ということで、扇風機を買いました。
以前は普通の床置き扇風機を使っていましたが場所を取るし、壁掛けタイプは壁補強が入ってないし…。
無印で買ったユニットシェルフの上に置ける小型の扇風機もしくはサーキュレーター(これとか)を探していたところ、こんな形のものを発見。

弱・中・強の3段階風量。
1、2、4時間のタイマー付き。
首も振ります。
マイナスイオンも出ます。
サイズは W135×D135×H360mm というスリムなデザイン。
お風呂上りの“ちょっと使い”にはもったいないくらい充実しています。

  扇風機 丸くなくても いいじゃない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も浴室用、買いました (ものろぐ)
2006-08-05 16:31:11
お風呂上がり、暑いですよねっ!

(また入りたくなるほど汗まみれになったりして。苦笑)

我が家も浴室用買いましたよ~。

eowynさんご購入のような縦型の適当なものが見つからなくって、丸の小さいのになったんですけど(今時の機種って、小さいながらマイナスイオンまで出してくれるんですよね~充実です。笑)

とにかく、あるのとないのとでは、ぜ~んぜん違うと思います!!!

お互い、扇風機で快適なお風呂上がりを~♪(笑)
返信する
やっぱり必要 (eowyn)
2006-08-06 12:08:25
扇風機、お買いになりましたか~。

何のためにお風呂入ったんだかわからないほど汗まみれになるのを防ぐために、必須ですよね。

最近は小型でお洒落でさらに機能充実っていう、なんかよくわからないお買い得感のあるもの(笑)が増えてますよね~。(マイナスイオンがどう良いのか、いまひとつ実感ないのですが 苦笑)

お互いとにかく涼しくなって良かったですね。
返信する

コメントを投稿