ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

そうまでして食べたいかw

2024-03-09 | 美味しいもの
ワタクシ実は、某ステーキレストランの株主なので、優待券でステーキを食べてまいりました。
普段は粗食にしているつもり(異論認めず)ですが、せっかくなのでガッツリ食べました♪
280グラムの牛さんのお肉が、お腹にスッポリ。
相方は350グラム、母も200グラム(大丈夫か?!)

は~、美味しかった。
美味しかったけど、お腹いっぱい過ぎて、デザートがあんまり食べられなかった(おぃ)


そして

家に帰って、みんなで胃薬飲みました。
絶対胃もたれするもんね……( ノω-、)

もう1件、別のステーキレストランの株を買おうか考えてたけど、やめた方がいいかもねぇ。
もうちょっとお腹に優しいところにしとくかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-03-09 17:50:30
こんばんは
記事読んで思わず笑いました〜
確かに、食べるぞ!って思うんですけど、、、
私は多分お母様と同じぐらいの年齢ですから
お肉は200gはちょっと多いかも(笑

我が家はレストランホールディングスの株優待券で
食事処はたくさんあるけれど
近くにある
年代で色々メニュー選べる「か◯の屋」が近くて
息子らはステーキやすき焼きのセットだったり。
私やお嫁さんはお寿司などもセットになっている
どちらかというと和風な女性向きメニューにしています⭐️
◆アッコさん (eowyn)
2024-03-09 23:47:24
やっぱりそうですよね~。
この先もっとガッツリお肉はダメですよね。
腹も身の内って言いますもんね。
お寿司、いいですね~♪
そもそも、株主優待を食事券にこだわるのはどうなんだって話ですかw

コメントを投稿