noRiの楽しいJapan Life★

一心でお得に会席料理

昨日12日、中国は春節を迎えました㊗
我が家にとって初めて中国、初めて蘇州で迎えた春節。
自宅から40~50分の、太湖を望むホテルで中国の新年を迎えました

話は変わりますが・・・

娘が塾で一日不在だったとある週末。
夫婦で日本料理レストラン「一心」へ会席料理を食べに行きました


 

日本酒(ひや)をいただきました。
カルピスか日本酒が選べます。


 

先付:蛸の酢の物


 

前菜:キムチ・ポテサラ・たこわさ


 

刺身:刺身4種


 

焼き物:カレイ


 

揚げ物:海老の天ぷら


 

強肴:牛ステーキ


 

煮物:ふろふき大根


  

食事:炊き込みご飯・吸い物


 

水菓子:杏仁豆腐


 

680元/2人が、電子クーポン(大众团购)利用で298元で頂けます。
座敷の個室で、少しずつ色んなお料理がお得に頂けます。
日本で頂く会席料理とは少し違うかもしれませんが、
お腹いっぱい美味しく頂くことができました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事