noRiの楽しいJapan Life★

上海で食器屋さん巡り

先週のとある日、お友達と2人で上海に行ってきました
ゆうかのパスポートが更新時期になり、書類をもらいに領事館に行きたかったので、
お友達とお買い物を兼ねて


 

領事館へ行った後、新天地へ。


 

日本人に大人気のZENlifestoreへ
お友達は本帰国を控えていて、食器を色々買って帰りたいってことでね。
私もティーカップとお皿を購入

ランチを挟んで・・・


 

先日行ったプラターヌへ
お友達がお気に入りのお店。


 

最後にスピン


 

景徳鎮のお店
移転する前のお店に行ったっきりで、移転後は初めて。


 

ツリーのオーナメントとキャンドルスタンド
どっちも素敵で迷ったんだけど、オーナメントを購入。


 

こんなユニークなライトもありました。。

今月中に今度は領事館へ代理申請に行かなきゃいけないので、
また同じお友達と上海へ行ってきます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★上海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事