noRiの楽しいJapan Life★

PORK OFFICE by Bar Flow(猪肉事務所)

お泊り会2日目朝
前日娘のお友達に「朝はパンかご飯どっちがいい?」って聞いたら、
ご飯が食べたい♪って教えてくれて、起きた時間が遅かったので、
ごはん、お味噌汁、卵焼き、ソーセージ、トマトのはちみつマリネ、
漬物の簡単メニューに
何も聞いてもないのに「お味噌汁美味しい」って言ってくれたのが
嬉しかった

朝4時まで起きていた2人は、10時過ぎに朝食を取り、
折角の冬休みなんで、ランチもセットのお出掛け
私と娘がずーーーっと行きたいと思っていたレストランへ


 

十全街にある「PORK OFFICE (猪肉事務所)」
中国で豚肉は、猪肉と書きます(だから干支の猪も豚🐷)
写真はネットから拝借。
おじいさんが普通に休憩してたから撮れず


 

ここは、豚肉専門の韓国焼肉店
名前の通り、インテリアはレトロな事務所~


 

一つ一つ可愛い
ここ1階は2人用の席で、私たちは2階へ。


 

2階はまた雰囲気が違う。でも事務所。


 

13時くらいに行ったんだけど、1階2階ともにノーゲスト。
女子2人は、めっちゃかわいい~と言って、写真撮りまくり


 

韓国焼肉お決まりのおかず(パンチャン)


 

サラダ


 

おにぎりに豚バラが乗ったお料理
タレは辛くはなくて、タレと半熟たまごを乗せて頂きます。
めっちゃ美味しかった


 

チーズとトッポギの串焼き


 

メインのお肉
娘たちの朝ごはんが遅かったので、食べられるか心配だったけど、
キレイに完食しました


 

最後にお会計を済ませると、スマホの裏に貼るスマホソケットと、
お菓子のプレゼントがありました。
娘は気に入って、早速貼り付けてました

美味しいし内装も面白いし、日本にもあったら流行りそう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事