株式会社 トライム

新しい情報をお届けします

キイロホソガガンボ

2012年06月19日 20時31分16秒 | ハエ目
みなさんこんにちわ 
本日からトライムで一緒に働いてくれる仲間が出社してくれました☆名前はSくん…平成生まれです。先輩の報告は「とてもよく頑張ってくれた」とありました(*慣れない仕事で疲れた事でしょう…今日は本当にお疲れ様でした)どんな仕事にもセンスはあると思います。私が個人的にその良さを感じる一つは「礼儀正しい」と言う事。又今後見て行きたい事を挙げるなら「その時だけうまく立ち回ろうとしない態度」・曲がった心や自分の考えに執着しない所謂「素直な人」かどうかです。”若い”良さは素直さがある事が魅力です。私達の助言や本質を柔軟性を持って理解してもらえれば伸びる事ができます。その良さを最大限に、今後育ってくれたらと願います。さて今日はタイトルにあります「キイロホソガガンボ」をご紹介します 
まずは撮影  しました画像をご覧下さい ↓

話は全然違いますが岐阜地方は台風です… 

キイロホソガガンボは昆虫網・ハエ目・ガガンボ科に属しています。
以前のブログでもご紹介していますので、ご興味の方はコチラをご覧ください。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。
日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
本日も最後まで読んで頂き本当に有難うございました 

株式会社 トライム
営業部 太田 衣美 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿