EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

お気に入りのイヤリング

2013年01月23日 | ビーズ

 今日はプールでアクア

以前にも書いたかと思うのですが水(温水)の中はとっても気持ちがいい
でも約50分間は水の中で飛んだり跳ねたり、水圧がかかるので結構きついけれど
終わった後はとっても爽や


イヤリングの作り方を覚えたら、やたらに作りたくなる
私は、この様なシンプルなのが好き








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2013-01-23 22:31:28
以前ジュエリーメーキングをしていたので パールや銀でイヤリングはたくさん作りました。
イヤリングをつけるのは大好きだったのですが ワンコと暮らすようになってからは 引っかけたり 落としたりしてしまうので やめています。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2013-01-24 06:28:11
プールで歩くのも今流行してるようです
健康維持するのにいいそうですね
イヤリングのことはわからないですがこんな小さいもの作るのはたいへんでしょうね
返信する
fairy ringさん (EMA)
2013-01-24 18:03:34
fairy ringさん、そうだったのですか~。
エレガントなお仕事をされていたのですね。
今度お写真を見てみたいです。
私が作ったビーズのイヤリングなんて初歩的なので
fairy ringさんからみたらオモチャみたいでしょう~。
(ハズカシイ)
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2013-01-24 18:04:47
泳げないのですがプールに入るようになって10年近くなり私も健康維持を心がけています~。
以前は作れなかったので、こんな物でも道具を上手く使いこなして出来上がると嬉しいものです~。
返信する
Unknown (fairy ring)
2013-01-25 16:28:15
以前 ブログにアップしたものでよろしかったら・・・

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-143.html

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-188.html

です~
返信する
fairy ringさんへ (EMA)
2013-01-25 17:43:40
fairy ringさん、わざわざありがとうございます。
高級感のある素晴らしい作品を拝見し驚いています。
SILVER&本パールの作品はまさしくアートですね。
ぶんちゃんのブルーの紐のチョーカー、とっても似合っています。
又、陶芸もされていたのですね。
ガラス細工のとんぼ玉の様なネックレスも素敵でした。
今度私もチョコに何か付けてあげたいです。
fairy ringさん、ご紹介して下さってありがとうございました。
お手数おかけしました。
返信する

コメントを投稿