EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ソーイングケース

2013年01月22日 | パッチワーク

今日はパッチワークでした

欲しかったソーイングケースを先生が買っておいて下さったので
家に戻ってから早速細かな物を入れてみました

   


実はこのソーイングケースの外側を(ピンクの部分)パッチワークや刺繍などをして
変身させるのですが、どんな風にしようか思案中

自分だけのオリジナルのケースがいつかまた出来上がったら紹介しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンちゃん)
2013-01-23 08:53:45
素敵なソーイングボックスですね。
これをまたパッチワークして変身させるの、楽しみにしています。
返信する
あらっ! (mama)
2013-01-23 19:48:57
素敵なソーイングケースですね~
どのように変身させようかと考えるのも楽しみでしょう♪
パッチかな?それとも刺繍かしら?
オリジナルケースの完成を楽しみにお待ちしています

EMAさん ビーズストラップ本当にお上手ですね~お花柄も素敵です
返信する
プリンちゃんへ (EMA)
2013-01-23 20:28:12
プリンちゃん、こんばんは。
金沢からお帰りになられたのですね~。
早々にコメありがとうございます。
又このたびは、おめでとうございました。

パッチワークにして変身させたら
そのうち、紹介しますね~。

返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-01-23 20:29:51
>変身
そうなんです~。
刺繍も考えたのですがやはりパッチワークにしようかなと
パッチワークのパターンがのっている本を引っ張り出してみました。
mamaさんの様に早くは出来ないのですが、直ぐにとりかかろうと思っていますのでまた完成したらみて下さいね~。

ビーズストラップに嬉しいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿