EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆーみん)
2013-01-24 20:40:10
パッチワークの図柄も,EMAさんが考えるのですか?
イメージ通りに作り上げるのも 大変なのでしょうね。
拡大鏡のカバー 上手にできましたね。 
返信する
ゆーみんさんへ (EMA)
2013-01-25 17:41:29
ゆーみんさん、ありがとうございます。
こんな小さな物でも完成させるのに一日がかりでした。
ピンクの枠の中にどのように納めようかなと自分で考えたりするのですが、中々決まりません。
そのうち紹介出来たらみて下さいね。

手袋、暮れに~?それは悲しかったですね。
お気に入りだったようで、本当に残念。
暖かそうな手袋を又ゲットしてね。
返信する
丸型パッチワーク♪ (mama)
2013-01-26 13:56:55
落ち着いた素敵なカバーですね。
円形はどうしても歪みがちですが綺麗に仕上がりましたね~配色も好きです

パッチワークの図柄・配色は考案中も布を並べて眺めるのも楽しみですよね

↓シンプルなイヤリング・EMAさんらしく素敵ですね
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-01-26 21:14:03
mamaさ~ん、先輩キルターさんから嬉しいコメントを頂き恥ずかしいですよ。
眺める時間がかかりすぎで全然進んでません。

イヤリング、オモチャみたいでしょう~。
こちらもブログのネタ用にアップしました~。
返信する

コメントを投稿