EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

フレンチネイル

2012年03月02日 | ビューティー
 
 今日は昨日とうってかわって朝から肌寒い日でした

そんな中、振り込みをするものがあったのでウォーキングがてら雨の中出かけ、スマホでパチリ





帰りに又こんなものを買ってしまった
爪の先に少しだけこれもネイルアート?
派手なネイルアートは気恥ずかしいけれど、ベーシックなフレンチネイルなら楽しめそう♪
そういえば、白色を買って以前トライしたけれど、綺麗に上手く塗れなくてそれ以来です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamome)
2012-03-03 12:53:06
あら~綺麗な色ですね~ 私も付けてみたいわ
気分が落ち込んだ時は真っ赤なネイルや
カップでコーヒーを飲むと好い気分になる単純なkamomeですぅ~♪
↓子供の足元は凄いのね
確りかがとから付いてお手本通りね
私も意識してもすぐ忘れてしまいます・・・
返信する
踵から着地 (kamommeさんへ)
2012-03-03 19:07:46
これは爪の先に塗ろうと買ってきた銀ラメですが刷毛のカット部分が水平ではなくカーブしていて爪の先だけ塗りやすいようになっていました。
因みに以前買った白色はどうだったかなと今確認してみたら同じでした。
kamomeさんはお気に入りのカップをいっぱいお持ちなのですよね。
その日の気分で選ぶのも楽しい事でしょう。
美味しいコーヒーをお気に入りのカップで召し上がり、幸せを感じるのですよね。

踵から着地、これからも意識しましょうね~♪
返信する

コメントを投稿