EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

今日から3月

2012年03月01日 | 散歩の途中
 
 早いですね~、今日から3月です
3月に入った途端、今日は暖かかったです















小さい子って、つまさきがこんなに上に向くのですね
ウォーキング中に意識して上に上げて歩くと躓かないといいますが直ぐ忘れてしまい普通に歩いてしまいます





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2012-03-01 23:48:26
弥生月の始まりは 温かさがいっぱいでしたね~
一気に暖かくなりそうです。
お花も咲き出しましたね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-03-02 07:24:35
思いがけない雪の翌日は妙に暖かくなりましたね。
でもこの辺では梅はポツリポツリです。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2012-03-02 12:25:30
EMAさん
昨日は当地もメッチャ暖かかったですよ♪
でも、今日は雨になり、また寒さが戻っちゃいました。。。
お花撮りに行きたいのに、いつになったらお花が咲くのかなぁー?
アンダーで真っ赤な椿がきれい~~~☆彡
僅かな光に透けた花びらが心に残ります♪ (^^)
3月ともなれば、温かい日には一気に花咲くことでしょう!!!
お子ちゃまのように元気に闊歩してデジブラをしたいものです^^
返信する
こんばんは。 (pepepapa)
2012-03-02 16:39:27
きれいな紅梅や春の息吹を楽しませていただきました。
来週末、東京へ行く予定です。天気も良いようなので楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する
ホシノヒトミ (fairy ringさんへ)
2012-03-02 19:42:22
fairy ringさん、昨日は本当に暖かかったですね。
足元にオオイヌノフグリも咲いていましたよ。
本格的な春の訪れを教えてくれたような気がして心も弾みました。
返信する
 (びーぐるさんへ)
2012-03-02 19:43:40
今日は又寒さが逆戻りしましたが
昨日は暖かかったですね。
当地の方で今咲いているのは早く咲く品種なのかしら~。
樹によってはまだ硬い蕾ですよ。
返信する
春の足音 (理彩也さんへ)
2012-03-02 19:45:27
理彩也さんの方も暖かかったようなのでいっぱい降った雪も解けましたか~?
椿、アンダーでカキコして下さったので
詳細をみてみたら露出補正がー0.67でした~。
>僅かな光に透けた
狙った気持ちを解っていただけ嬉しかったです。
御地は私どもの方に比べると寒いので
開花が少し遅れ気味かもしれませんが
春はそこまで来ていますよ~♪
撮れるようになったら又、いっぱいお写真見せてくださいね~。
返信する
おでかけ (pepepapaさんへ)
2012-03-02 19:47:52
昨日は春らしい一日でしたよ。
でも今日は寒かったです。
御地も今日は霙のようでしたね~。
PM3時ごろの市内を偶然TVでみました。
来週末のお出かけは、やはり天気が一番気になるところですよね。
いっぱいお写真撮って来られたら、見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿