EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

チョコレートのこだわり

2012年11月21日 | 美味しい♪

今日はプールでアクア
水から出て建物の外に出ると、清々しい気分


                                                                         
                                                 

明治ではなく森永の板チョコが好き

食べたくて探していても、他の種類のチョコレートはあっても
昔からあるこのチョコレートが中々見つからず

諦めていたら見つけました~
又買えなくなるといけないので、こんなに買ってしまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (pepepapa)
2012-11-22 17:57:35
いつも、ありがとうございます。
去年の震災後、僕はその時々を写真に記録することの大切さを痛感しました。
ですから、最近は目の前にある物や風景を素直に記録することを心掛けています。
返信する
pepepapaさんへ (EMA)
2012-11-22 18:45:35
あの震災はその後、未だに思い起こされますね。

そうそう、「pepepapaさんが撮ったのかもしれない」 といわれるような写真を撮っているのですよね。
これからも健康で 楽しい写真ライフを続けてね。
返信する

コメントを投稿