EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

背 景

2012年11月20日 | 庭の花

 今日はパッチワークのお教室
3ヶ同時進行のポーチの花を付ける予定でしたが

次の分の型紙を取った(スマホ)




家に帰ると孫娘が来ていました
夕方、家に送りながらチョコと公園で遊んだ







先日、雨の日に撮ったクレマチスとは雰囲気が大分違います

日影部分がどうしても真っ黒な背景になってしまい
こういう写真はあまり好きではありませんが紹介します(デジイチ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2012-11-21 17:54:01
チョコ君 遊戯施設も怖がらないで乗ってくれるのですね~
いい仔でですね。
日影部分が黒くなるのお嫌いですか~
返信する
fairy ringさんへ (EMA)
2012-11-21 19:26:43
初めて乗せてみたのですが怖かったのではないでしょうか。
一生懸命前足で踏ん張っていました。

背景は明るい方が好きです~。
光が当たっていない日影部分って、写真で撮ると
こんなに真っ黒なんですね。
fairy ringさんのお写真も真っ黒な背景のお写真
殆どありませんね。
返信する

コメントを投稿